新年度スタートとともに

院長です。

 

待ちに待ったホームページのリニューアル。

タイミング良く 新年度スタートと合わせて

スタートがきれました。

ありがとうございます。

 

アメブロでも 個人的にブログをさぼっていたため

ホントに久しぶりのブログ更新です。

 

このたびの地震で 被害を受けられた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

なんか 形式的ですが この言葉を入れないと

いけないような気がして

ブログも何を書けばいいのかと・・・・

そんなこんなで 久びりのブログとなりました。

 

テレビやメルマガ ネットなどで色々な情報が入ってきます。

悲しくて 涙が出たり  被災地の方々の頑張りを見て

勇気をもらい涙が出たり 

何も出来ない自分に情けなくなったり

 

生死を意識した人を前にすると

どんなに良い言葉 感動する言葉も 無意味だったり

生死を意識した人から出る言葉は

普段なんでもない言葉も ずっしりと重い

 

健康で何不自由なく生活していることに本当に感謝しなければ

いけない。今回の災害はそれに気付かせてくれたばかりではなく

全体で 変わらなければいけないと言っているのかもしれませんね。

 

いつまでも沈んでもいられません。

健康で何不自由なく生活している僕らが 元気を出していかないと

変われるものも 変われない!

 

ホームページのリニューアルが 新年度のスタートと重なったのも

気合をいれる良い機会になりました!

新しいホームページ共々 1/24をよろしくお願いします。

 

まずは 微力ながら プチ節電

昼は窓の光りで十分です。

ちょっと汚れてるけど・・・

CIMG1274.JPG

| コメント(0)

Comment

Now Loading...