勉強会

今週の前半はお休みを頂きモモ先生と

 

 

エステの勉強会に行って来ました。

 

 

この仕事を始めてから身体の事をたくさん勉強しましたが

 

 

身体って本当に奥が深い。。。

 

 

勉強してもしても、まだまだ驚くべき事がたくさんあります。

 

 

今回は特にお肌の事について勉強してきたのですがとっても為になりました。

 

 

為にもなりましたし、自分のお肌を見直す機会にもなりましたね。

 

 

先生の 『お肌は生ものですから』 私の心に深く刺さりました。。。。。反省

 

 

モモ先生と実技練習も行ったので今2人の肌は艶が凄いです。笑

 

 

少しずつ皆さんにも為になる情報を、ご紹介していこうと思っています。

 

 

それに、また素敵なメニューも出来そうです!!! お楽しみに☆

 

 

 

 

あんまり沢山頭を使ったので糖分のご褒美をいただきました♪

 

 

cafe TANAKAのモンブラン

ブログ 023.jpg

やっぱりケーキはモンブランが一番美味しいなぁ~

 

 

mik@

| コメント(0)

Comment

Now Loading...