クールビズのためにトレーニング

院長です。

 

今日は 午前中お休みを頂いて

 

チビの幼稚園のふれあい参観に行ってきました。

 

天気もよかったので 外でプチ運動会のような感じでした。

 

思い出せば昨年のふれあい参観は 教室で空き箱を使った

 

工作で 何を作っていいか悩んで 汗をかきながら必死こいてたなぁ

 

 

今年は 暑い中 チビを背負って騎馬戦!!

 

「帽子取れ!!」 「逃げろ~」 なんて言いながら汗びっしょり。。。。

 

同じ汗でも 身体を使った汗のほうが やっぱり性に合ってるなと

 

改めて感じました。

 

最後は チビからのお手紙付きのプレゼントをもらい

 

楽しい ふれあい参観でした。

 

 

ふれあい参観もあったので それようも兼ねて 服を買いにいきました。

 

トレーニングの成果もあったので いつも買わないような

 

少し細身のパンツなども買ってみました。

 

以前よりは かっこよく着れてるかな・・・・

 

嫁さんに 「トレーニングしてるからじゃない」とお褒めの言葉も頂き

 

ちょっと嬉しかったです。

 

 

巷では クールビズ クールビズ と言われてますが

 

おしゃれな服と一緒に 身体もクールビズなんてどうでしょう!

 

 

カイロプラクテックサロン1/24では

 

今月末から ピラティスのパーソナルコースも始まります。

 

日程など詳しくはスタッフまで。

 

加圧トレーニングも よいですよ。

 

本格的な夏を前に 是非体験して下さい。

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...