夏休みのおみやげ

夏休みのお土産をいただきました。

 

いつもお世話になっているメディサプリの I さん

 

karinntou .JPG

 

美味しいかりんとう

 

七味  黒こしょう  野菜

 

他にもいろんな味があるらしいです。

 

以前は きんぴらごぼうを頂いてとても美味しかったと

 

話したら また買って来てくれました!!

 

また お願いします。

 

 

そして Hさん

 

s.JPG

 

仙台の銘菓 萩の月

 

初めて食べましたけど 美味しいです。

 

僕の故郷 鹿児島の銘菓 かすたどん に似てます。

 

 

どちらも 美味しいです。

 

皆さん楽しい夏休みを過ごされたことと思います。

 

最近は 気温の変化で 少し夏ばて気味のかたが

 

多いようです。体調管理が難しい季節ですので

 

気をつけて行きましょう。

| コメント(0)

Comment

Now Loading...