明けましておめでとうございます!

院長です。

 

遅くなってしまいましたが

 

皆様明けましておめでとうございます。

 

素敵な一年が始まりましたよ!

 

 

先日は 毎年恒例の初詣に スタッフ一同で行ってきました。

 

そして 昨年より少し大きい熊手を購入

 

DSC_0133.JPG

 

持つところの竹が 太くなりました~

 

・・・・・・・

 

あまり変わってないかな・・・・

 

でも少しづつ 確実に大きくなってます。

 

画鋲では留められないくらい大きい熊手になるように

 

そして 熊手に負けないように 当サロンも成長していかないと

 

いけません。

 

 

その成長の一歩として

 

今年こそ オリジナル枕が完成致します。

 

構想から今まで約2年・・・・・・・

 

なんとか2月中に完成させたい!

 

 

そのほか 新年から "インディバ アクティブ"という

 

深部体温をあげる 高周波の機器も導入しました。

 

肩こり腰痛 冷え症 代謝アップ 脂肪燃焼 セルライト分解など

 

とにかくすぐれ物の機器です。

 

カイロと合わせて・・・・・・肩こり腰痛の解消

 

加圧トレーニングの前に・・・・・・脂肪燃焼

 

リンパドレナージュと合わせて・・・・・むくみ・冷え症の改善

 

などなど

 

メニューの組み合わせにより 今までのトリートメントがより強力に

 

レベルアップします。

 

詳細はまたご連絡致します。

 

 

新しい年を迎えることができたことを感謝して

 

今まで以上に頑張ってまいりますので 今年も宜しくお願い致します。

  

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...