加圧マラソンチャレンジ

院長です。

 

猫ひろしさんが マラソンでオリンピック出場を

 

目指してるのはご存じだと思います。

 

猫さんのマラソンのおタイムが上がったのには

 

加圧トレーニングを取り入れたからというのはわりと有名な話です。

 

なんせ僕の加圧の師匠である 伊藤善剛先生が

 

猫さんの加圧トレーニングをしていますしね。

 

 

 

さて当サロンでも今年から マラソンのタイムを上げるため

 

1人のランナーが加圧を始めました~

 

Oさんです!!!

 

marason.JPG

 

フルマラソンのベストタイム  4時間26分

 

目標 3月の名古屋ウーマンズマラソンで 4時間を切ること!!!

 

一般の女子で4時間を切るのはかなりらしいです!

 

 

加圧トレーニングをした後

 

そのまま荷物をサロンに置いて(荷物を預けれるのがいいと喜んでました)

 

庄内緑地公園のマラソンコースを 9㎞ほど走って帰ってこられました。

 

9㎞走るもの凄いけど・・・・・

 

 

 

今年は是非僕もマラソンに参加したいと思ってるのですが

 

なかなか走れづにいます。

 

まずは Oさんのサポートからです

 

これでタイムが上がったら やる気出てくるな~

 

Oさんがんばりましょ~

| コメント(0)

Comment

Now Loading...