お久しぶりです★島田です。

 

皆さん、季節の変わり目ですが、体調など こわしていませんか?

 

 

パソコンの苦手な私、なかなかブログの更新ができません。。

ごめんなさい。。

 

春をみつけました★111.jpg

私は、つくしを見つけると、春を感じます。

 

今週末くらいですかね、桜。

今日の強風で、飛ばされないか心配です。。

綺麗な、満開が見れることを祈ります★

 

 

話は変わり、

先日、加圧のセミナーに参加させていただきました。

ment01.jpg

もう一度、基本から、練習して、他のサロンの先生と意見交換したり。

改めて、加圧はすごい!!と実感です。

 

薄着になる季節、今はお客様、急増中(笑)

まだ、まにあいますよ!!

バストアップ、ヒップアップ、など効果を実感いただけます!

 

男性、女性トレーナー、コースもそれぞれです。

是非、体験してみてください。

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...