新店舗オープンの予定!

院長です。

 

今 7月半ばに新しい店舗を

 

オープンしたいと 計画しております。

 

 

コンセプトは

 

  介護予防

  トレーニング

  男性OK         です。

 

スタッフも増員できましたし

 

もっと健康に美しく!!

 

真の健康とは 自分の健康だけではない

 

周りの家族 友達 恋人 犬

 

みんなが健康であることが真の健康と言えます。

 

今までは 女性専用(紹介者はOK)でしたが

 

もう少し 間口を広げて 男性も気兼ねなくです。

 

 

そして 介護予防!!  

 

加圧トレーニングの特性を生かして

 

高齢者向けのトレーニングが行えるようにします。

 

 

残念ながら 犬の健康までは見れませんが・・・・・

 

でも おじいちゃん おばあちゃんが いつまでも元気で

 

犬の散歩ができれば  これも犬の健康につながりますよね。

 

an.JPG

少し脱線しましたが・・・・

 

新しい店舗は 今の店舗のすぐそばの予定です。

 

詳細が分かり次第 また ご連絡致します

| コメント(0)

Comment

Now Loading...