お盆休みのおしらせ

暑い日が続いていますが

 

 

皆さん夏バテは大丈夫でしょうか?

 

 

私たちスタッフもこの暑さに負けないように

 

 

少しだけお盆休みをいただきます。

 

 

8月12日(日曜日)~15日(水曜日)まで

 

 

お休みをいただきます。

 

 

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

私は暑くなると。いや?年中?

 

 

シュワシュワした物が特に飲みたくなります。

 

 

本当はビー〇がいいけど、毎日飲んでたら大変な事になるので

 

 

それなりに我慢しています。

 

 

そんな時は 炭酸水という強い味方をつけたのです。

 

1596_thumbnail.jpg

 

 

飲みやすい天然炭酸水でミネラルもたっぷり。

 

 

しかもカロリーゼロ。健康にも良いのになんとも頼もしい。

 

 

朝起きた後なんかはすっきりして尚よいです。

 

 

皆様も一度お試しあれ。

 

 

 

mik@

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...