再会からの感動☆

いづみです。

 

昨日、金山のアスナルへに行ったら

 

ちょうどクリスマスツリーの修理を終えて設置しているところでした。

 

とってもめずらしいと思ったのが、こちら和紙で作られているんですねぇ。

 

世界初の提灯クリスマスツリーだそうです。

 

名古屋提灯の文化と、サンタクロースに関連して北欧デザイン。

 

街がどんどんクリスマスシーズンっぽくなって楽しいですね♪♪

 

かなやまあすなる.jpg

 

そして、金山に来たのには

 

小学の幼馴染が来月結婚式を挙げるので

 

招待状を受け取るため、待ち合わせ~。

 

久しぶりの再会で、お互い見た目は大人になったけど

 

中身は昔と変わらずのままでいてくれて

 

なんだか嬉しくて胸がキュンとしちゃいました❤

 

スピーチも頼まれ、そんな風に思ってくれててありがとうって感じです(^▽^)❤❤

 

友人代表させてくれてありがとう!

 

張り切って頑張ります!!

 

Izumi

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...