栄養☆

 

こんばんは☆

 

バランスよくとは、いいますが、栄養をバランスよくとることは難しいです。

 

 

それでも、なるべく身体が欲しがるものを、食べるようにしています。

 

昔は苦手だったレバー、今では大好きです。

無性に食べたくなるのです。

 

 

これは、ハツのお刺身♪

 

__ 7432.JPG

 

 

そして、レバにら炒め

__ 8133.JPG

 

ちょっと大人になったなぁと思います(笑)

 

 

 

今は、とにかく冷えます。

 

しっかり食べて、身体の中から温めたい。

 

あと、半身浴でお風呂タイムを大切にしています。

 

 

寒いから、熱い温度でさっと入られている人が多く感じます。

 

女性ホルモンアップ☆に効果的でさらに、身体の中からポカポカには、

 

 

やはり、ぬるめで半身浴☆

 

 

今は、クラリファイングバスオイルが人気です!!!

 

詳しくはスタッフまで。

 

 

島田でした。

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...