キュットピットレポート☆

今月、月初からスタートしております

 

2週間キュットピットチャレンジモニターキャンペーン。

 

当初、定員15名だったところ沢山のご要望を頂き、20名まで枠を広げて行いました。

 

モニターさんに2週間続けて頂いた感想など

 

ここで少しだけ紹介させて頂きます。

 

『やり始めは足がプルプルしましたが、

毎日続けることで今では楽に出来るようになりました。

そして、身体がやわらかくなったのをすごく実感しました。

身体がやわらかくなると、すごく気持ちいいです。

歩き方も変わってきました。』

 

他にも色々❤

☆ 電車で立っていても疲れなくなった。

☆ ひざ下が楽になった。

☆ 足首がすごくポキポキ鳴っていたのが、少なくなってきた気がします。

☆ 夕方の脚のだるさがなくなった。

☆ 便秘が気になっていましたが、腸がちゃんと働いていると実感出来るようになってきた。

☆ 歩くのが楽になった。

☆ 膝まわりのお肉がすっきりした。

 

などなど・・・

 

ぞくぞくと体験者さんのお声を頂いてまいりますので

お楽しみに(^▽^)/

 

DSC_0411.JPG

| コメント(0)

Comment

Now Loading...