ポールシェリーバスオイル☆

image5.jpg

 

林先生も、大絶賛のバスオイル☆

 

 

ポールシェリーといえば、バスオイルと言われる人も。

 

 

特に、今年は寒いから、ありがたい。。

 

昨日、私は、リラクシングバスオイルを、贅沢に使い、半身浴で、長湯しました。

週に1度は、ゆーーーっくりと。

 

汗をかいて、デトックス☆

肩にぬったり、  バスオイルの種類によって、 ぬる方法もあるんです。

 

 

昨日の違いはそれだけ。

 

朝、お化粧のり違うなぁと思っていましたが、

 

出勤したら、美佳先生が、何か違う!!!

 

つやつやしてる!!!と褒めてくださいました。

 

 

お客様にも、何をしてるのと聞かれて。

 

 

いれただけなのに、魔法☆

忙しく、ゆっくりできない人ほど、3分で、ハーブが脳から効果も。

 

 

この季節、表面からだけではなく、内側から潤わせてみませんか?

 

島田でした。

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...