カイロプラクティックサロン1/24 スタッフ

  

こんばんは。

 

 

カイロプラクティックサロン1/24の院長先生。

凄いです!!

 

患者様は、先生の事が、大好きだと。

ファンが多いです。

今のお店に移ってからは、3年半。

 

予約は1ヶ月位は、いっぱい。

急遽、キャンセルがあった時に、メール配信した時には

すぐに電話がなるのです。

ありがたいです。

 

先生の人柄や、技術、温かさ、優しさ、熱さ。

 決めたことは、必ずやり遂げる強さ。

患者様、スタッフを大切にしてくれます。

だから、私たちも刺激を受け、パワーをもらい

お店を良くしていきたいと頑張ります。

 

IMG_3037.JPG

 

尊敬できる人がそばにいて、勉強になります。

 

私は、もともと院長先生の患者さんでした。

カイロプラクティックの治療をしていただいて、歪みを正してもらうと

こんなに身体が楽に姿勢が良くなるんだと感動した10年前の事、忘れません。

また、あれから進化した院長のカイロ、是非受けてみたください。

 

そして、ここのスタッフ、

いつも、私は恵まれてるなぁと思ってます。

 

始めからずっとお世話になっている、美佳先生。

 

笑顔が最高❤幸せにしてくれます。

少しだけお休みされていて、明日から復活。

ほとんど一緒に過ごさせているので、さみしかったです。。。

あらためて、いつも頼ってばかりだと反省もしながら。。。

お店を明るく、みんなをまとめてくれてます。

美佳先生のオイルマッサージ最高です!!

 

去年から、新しいスタッフとして、

 

とっても勉強家の秋山先生。

とにかくパワフルで、エネルギッシュ!

頼もしい存在。

 

癒しのあさみ先生。

子育てしながら両立。いつもすごいなぁと。

仕事が丁寧で、できる女性なんです。

話しているだけで、心が癒されます。

 

頑張り屋さんのいづみ先生。

一生懸命さ、負けてられないと刺激を受けてます。

真面目で優しくて、気がきくのです。可愛いです。

手が温かくて気持ちがいいのです。

 

 

 

 

それぞれ個性もあり、それでもまとまっていて、

これからもっと、素敵なお店になると思っています。

 

より患者様に満足していただけるお店を目指します。

ご要望などありましたら、おきかせください。

 

また来月も、新しいキャンペーンも始まります。

お楽しみに❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...