バースデーケーキ♪

スタッフの林です。

 

私事ですが実はもうすぐ誕生日を迎えます。

今年で34歳です。。

なんだかついこないだ誕生日が来たような気がしますが。

一年が早く感じる歳になってきました(-"-)

 

しかし!スタッフのみんなが誕生日会を開いてくれたのです\(◎o◎)/!ヤッホーイ

まさかそんな準備をしてくれているなんてまったく知らなかったのでびっくりでした。

サプライズです!

 

ケーキをいただきました☆

id_4170259.jpg

このケーキ。。ちょ~おいしかったです♪

お店の名前が英語?なので読めませんが(・.・;)またここのケーキを個人的に買いに行きたいくらいです。

 

お花のプレゼントもいただきましたよ~

id_4170100.jpg

このお花、なんと箱に入っているのです。しかも紙箱。

初めてこんなお花もらいました。箱を開けたらお花だったのでびっくり。

id_4170085.jpg

ほんっとに綺麗なのでたくさん写真撮っちゃいました。

いや~美しいですね~。そしていい香り。

このお花、香水のような香りがします!冗談抜きで。

 

お花をもらうこともあまりないですし、ましてや誕生日会なんて久しぶりだったのでほんとに嬉しかったです☆

この他にも洋服もいただきました。誕生日に服をもらったのは初めてかも。

わたしの好きなしましま柄。

ボーダー好きなのです(*^_^*)

 

みなさん、本当にありがとう。

これからもがんばりますね♪

 

 カイロプラクティックサロン1/24


営業時間      10:00~20:00

定休日       不定休

お問い合わせ   052-523-7373 

            mail@chiro-sbys.com

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...