脚を細くしたい方、必見!

スタッフの林です。

 

皆さん、キュットピットはご存知ですか?

何度かこのブログでも紹介させて頂いておりますこのキュットピット。コピー~1.JPG

 

ダイエットしても脚だけ痩せな~い!という方に本当におすすめです。

このキュットピットは傾斜のついたバーの上でストレッチやトレーニングをする道具なのですが

この傾斜の角度は度なんです。

たった7度?と思われるかもしれませんがこれがけっこう筋肉にくるのですっ。

普通に床の上でするよりも負荷が倍もかかり、短い時間で下半身を鍛えられるのです。

 

脚のむくみにお悩みの方にもとってもおすすめ。

ふくらはぎや足首の筋肉が弱っているとむくみの原因になるのです。

その部分をストレッチしたり鍛えてあげるだけでむくまないスッキリ脚に変身☆

 

今なら

キュットピット本体+マンツーマントレーニング1回約30分10,500

キュットピット本体が付いてくるのでお家で手軽にトレーニングができちゃいます!

 

詳しい使い方やトレーニングの仕方はスタッフがじっくり教えますのでご心配なく。

 

個人的には洗面所に置いて使うのがオススメです。

歯みがきや髪の毛を乾かしている時って脚は使っていませんよね?

そんな時にこのキュットピットの上に乗ってやるだけでついでに下半身が鍛えられちゃいます。

時間がない方、なかなかトレーニングは・・・というかたでもついでに乗るだけなら大丈夫ですよね☆

 

もちろんしっかりストレッチするときはリビングなどに持ってきてやってくださいね。

 

ちなみに姿勢が良くなる効果もあるのです。

以前モニターさんを募集してやってもらったことがあるのですが姿勢が良くなっている方がとても多かったのです。

下半身の筋肉が強くなってしっかり立てる方が増えたのだと思います。

脚が細くなって姿勢も良くなるなんて一石二鳥ですよね☆

 

脚が気になる方、ちょっと試してみたい方、お気軽にスタッフまで。

 

 

カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
 
            mail@chiro-sbys.com
 ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...