枕は安眠に欠かせません。

スタッフの林です。

 

今日は枕のお話をしたいと思います。

みなさんどんな枕で寝ていますか?

羽まくら?低反発まくら?そば殻まくら?

 

枕が合わないとぐっすり眠れませんよね。

特に不眠症でお悩みの方はつらいですよね。

私も寝つきは良い方だと思うのですが疲れすぎていたり、

神経が高ぶっていたりすると眠れないことがあります。

たった1~2日でもものすごくつらいので夜眠れないなんて想像するだけでぞっとします。。

 

そんな方にぜひ試してもらいたいものがこの枕。

makura.pop.jpg

 

この枕は快眠枕ではなく、『改』眠枕なんです。

文字通り眠りを改める枕です。

 

首には適度なカーブが必要なのですが最近そのカーブが正しくできていない方がすごく多いです。

首のカーブが失われると肩こりや頭痛、不眠の原因になってしまいます。

この枕は寝ている間に正しいカーブを作ってくれるのでただ寝るだけでいいのです!

枕をこれに変えただけで肩こりや頭痛がなくなった、という方やよく眠れるようになった、という方が多くいらっしゃいます。

 

ただし、首の状態が悪すぎる方はお店で首の矯正を受けられるのをお勧めします。

また、コンディショニング枕を併用することでもっと効果が上がりますよ。

 

気になる~という方はお気軽にスタッフまで。

お店でちょっと試しに寝てみる事もできます☆

 

 

カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
 
            mail@chiro-sbys.com
 ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...