むくみよ、サヨナラ!

スタッフの林です。

今日はなんだか暖かいですね。

やっと春がやってきたような気がします。

昨日は明治村に行って来たのですが、まだ桜が咲いてました。

 

id_5617934.jpg

 

ソメイヨシノではないですがとってもきれいな桜でしたよ☆

少し山の方に行くとまだ桜が咲いてるんですね。

 

 

今日ご紹介するのはハイドロアクティベイティングバスオイルです。

id_5631004.jpg

 

こちらは身体の中の余分な水分を排出してむくみを取るバスオイル。

 

皆さんは浄水器を使ったことがありますか?

浄水器の仕組みは水道水をフィルターでろ過して美味しいお水を作ります。

でもそのフィルターが汚れていたとしたら?

水道水の中の余計な物質がフィルターでろ過できなければ美味しいお水はできません。

最悪の場合、水が蛇口からチョロチョロとしか出てこなくなるかも。。

どんなに水をたくさん流してもフィルターが汚れていたらまったく意味がありません。

まずはフィルターをキレイにお掃除しなければ美味しいお水は飲めませんよね。

 

人間の身体もこれによく似ているのです。

浄水器のフィルターは人間でいうと腎臓にあたります。

 

普段私たちが尿として排出している物は腎臓が血液の中の不必要なものをろ過してくれたもの。

腎臓の機能が落ちている、要するにフィルターが汚れてると汚れたままのお水が身体中を巡ることになります。

もっと調子が悪くなるとお水の巡り自体が悪くなり、むくみが起きてきます。

 

ということは!

むくみが気になるときはまずは腎臓の機能を回復させないとむくみはなくなりません!

 

ハイドロアクティベイティングのバスオイルはお風呂に入れるだけでむくみを解消してくれるのです。

また、むくみが常態化してできたセルライトにも効果的です。

いわば腎臓のお掃除役です。

 

腎機能を上げてむくみの無いスッキリした身体を目指しましょう!

 

カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
 
            mail@chiro-sbys.com
 ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...