名古屋城★

7月も中旬になり、梅雨も明けて

いよいよ夏、

 

暑くなりましたね。

 

 

 

 

紫外線・暑さの苦手な私は、戦いです(笑)

みなさん、紫外線を浴びてしまうこの季節。

シミやしわをつくらないためにも、今こそ保湿ですよ。

 

ケアできない時には、

キャンペーンのフェイシャル皆さんの反響すごいです!!!!

 

 

 

 

 

 

先日、名古屋に住んでいるからこそ、なかなか行かなかった名古屋城に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

5月下旬に本丸御殿が公開されたとのことで、行ってきました。復元なので古き良さを感じることより

丁寧に仕事が成されているのがわかる、見事な造りとなっていて感動しました。

 

 

__ 56654.JPG

 

__66523 3.JPG

 

 

復元のもとになっているものが、

 

__546 2.JPG

 

 

久々の名古屋城☆

 

完成が楽しみに帰ってきました。

 

島田でした。

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...