サザン!!!

id_14644803.jpg

 

スタッフの林です。

 

夏だ!サザンだ!

ということで(もう秋ですが)

9月初旬の話ですみません。

サザンオールスターズのライブに行ってきました!

 

ツアータイトルは、、文字にするのが憚られるので画像をどうぞ(笑)

今回は豊田スタジアムでのライブという事で豊田まではるばる行って参りました~。

 

今年はサザン結成35周年らしいです。

私は今34歳なので私が産まれる前からバンドをやっているということですね。

そう考えるとものすごい事のような気がします。

 

ライブは会場が広すぎて桑田さんは豆粒くらいにしか見えませんでしたが

あいかわらずのハイテンションでとっても盛り上がりました!

 

会場内のモニターに歌詞が映し出されていたので(親切!)

私のようなにわかファンでも十分楽しめました♪

 

ところどころ放送禁止的な(笑)演出もあり

サザンらしいな~という感じです。

 

また行きたいと思うライブでした。

 

 

 

さて、明日から10月ですね。

 

涼しくなってきて何か始めようかと思う季節になってきましたね。

身体の調子を整えたり、ダイエットにも打ち込みたい今日この頃。

 

カイロプラクティックサロン1/24はそんな皆様のお手伝いができればいいなと思ってます。

気になった方はお気軽にお電話ください。

疑問、質問もどしどしお寄せください☆

 

 

 

カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
 
            mail@chiro-sbys.com
 ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...