勉強会

こんにちは。

 

 

季節が秋めいてきましたね。

大好きな、季節❤

 

過ごしやすくて、美味しいものがいっぱい。

 

我慢のできない私は、

食べて、燃やすを意識しています!

 

 

 

まめに、動く。

歩く。

お風呂にゆっくり。

お水を飲む。

 

最近は、大きな筋肉を動かして、

代謝アップを意識してます。

 

食べるために、腹筋してみたり。

 

 

でも、無理はしません。

 

ずっと続けれたいから、ゆっくりと。

 

 

これからまた、

食べる機会も増えますよね。

10.11月中に

 

しっかり身体をリセットしたいと思ってます。

お客様からも、そんなお声が最近多いです。

 

短時間で即効性、

ダイエットも引き締めも

なにより、お肌がツルツル❂

 

加圧トレーニングの成長ホルモン効果。

私と頑張りませんか?❂

 

 

 

 

先日、

加圧のセミナーに参加させて頂きました。

 

__55 2.JPG

 

改めて、基本からの復習。

一緒に参加した、秋山先生。

 

 

また、最新の情報や、レクチャーがあり、

より、改めてよさを実感することができました。

221.JPG

 

 お互いに練習し合い、

成長ホルモン効果でお肌プルプルです☆

 

 

これからもっと技術磨いて、より満足して頂けるように頑張ります。

 

久しぶりの島田でした。

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...