今年もありがとうございました!

院長です。

 

早いもので今年の営業も本日で終了です。

 

昔、大人たちが「一年が過ぎるのが早いよ~」

 

そう言っていた事を覚えています。

 

へぇ~ そうなんだ・・・・   くらいにしか思っていなかったのが

 

今や自分が

 

「早いね~ 一年たつのは」  「こないだ紅白歌合戦見たばかりなのに~」

 

「今年は紅と白どっちが勝ったの?」

 

 「白かな!?」

 

「まだ今年は紅白やってません~」

 

なんて事になってしまいましたね。

 

 

 

20013年  今年は、皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

 

 

 

 

カイロプラクテックサロン1/24は

 

お陰様で創立4年を迎え

 

節目の5年目に突入致しました。

 

新しいスタッフも加わり、充実した一年になったと思います。

 

 

 

ただ、まだまだ満足はしていませんよ!

 

新しい力が加わったってことは、もっと良い仕事ができるという事。

 

そして、もっと皆さまに健康と美を提供できるようにレベルを

 

上げなければいけません。

 

 

もっと出来る事がある!

 

もっとしたいことがある!

 

そう思うと今年一年、個人的には力不足を感じる

 

そんな一年だったような気がします。

 

考えて、行動して、自力をつけていかなければいけません。

 

 

 

 

来年、僕は本厄ですが、そんなことには気にせず

 

チャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

 

素晴らしいスタッフに恵まれました!

 

素晴らしいお客様と出会えました!

 

素晴らしいメーカーや業者さんに助けて頂いています

 

感謝 感謝です。

 

カイロプラクテックサロン1/24!!!

 

お客様のために頑張ってまいります。

 

来年も宜しくお願い致します!!

 

皆さま良いお年をお迎えください!!

 

                            院長 竹原

| コメント(0)

Comment

Now Loading...