講習会とピラティス

本当に毎日寒い日が続きますね。

 

 

インフルエンザやノロウイルスも流行しておりますがお変わりないですか?

 

 

この寒さもあと少しの辛抱でしょうか。。。>_<

 

 

 

 

先日色んなジャンルの先生方とトレーニング講習会に参加してきました。

 

 

加圧トレーナーやピラティス、ヨガ 様々でジャンルは違えど皆さん身体については

 

 

マニアックな方々ばかりでした(笑)

2014-01-20 20.11.16.jpg

 

いつもは指導する側ですが、たまに教えてもらう側に立つと

 

自分の弱点や伝え方、教え方 新しいことがたくさん見え勉強になる講習会でした。

 

 

 

 

当店でも、トレーニングを受けていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

 

トレーニングするにあたり、大切なことは どこを鍛えているのか?動きは間違っていないか?

 

その運動の目的なども自分自身も把握することで効果は一段と変わります。

 

 

 

ピラティスだって最初から出来る方はいません。

 

出来ないから、困っているから始められる方がほとんどです。

 

最初は簡単な事から、積み重ねによって出来る事が増えていきます。

 

身体の変化もちょっとずつ訪れます。

 

身体が楽になった、姿勢が良くなった、疲れにくくなった!

 

変化は人それぞれですが難しい事ばかりするのが運動ではないので

 

お悩みやお困りの方は一度ご相談下さい♪

 

2014-01-20 20.03.45.jpg

 

 

 

 

松田

 

 

 

 

 

 

カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
 
            mail@chiro-sbys.com
 ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...