モデル事務所 ア・ライズプロモーション共同企画スタート

院長です!

早いものでもう1月も後2日です。

ホント早いですね〜

実は昨年の末からホームページの
 
リニューアルをしていました。
 
トップ画面を見やすくしましたよ〜。
 
すごく良いできになってきました。
 
ブログも頑張って更新しますので
 
これからも今まで以上によろしくお願いします。
 
 
 
そして、ホームページリニューアルと同時に
 
進めていた企画があります。
 
モデル事務所ア・ライズプロモーション×1/24共同企画
 
モデルさん体験レポートブログをスタートします。
 
日頃から美を意識するお仕事モデル。
 
綺麗を維持するためには努力が必要。
 
そんなモデルさん達をどんどん綺麗にして
 
どんどん活躍してもらい
 
尚且つ、当サロンのトリートメントの効果を
 
皆様に分かりやすく伝えていこう!!
 
という企画です。

ア・ライズプロモーションさんは
 
名古屋をはじめ東京、大阪などで活躍するモデルさん
 
を輩出しているモデル事務所です。
 
綺麗なモデルさんが た~くさんっです
 
おっさんのテンションも上がりますっ!
 
ホームページはこちら
    ↓
 
 
 
そして! 第一弾のモデルさん  ジャジャン
奥田1.JPG
 
奥田しおりちゃん!!  かわいいですね~。
 
しおりちゃんは、身長が15〇.〇cm・・・・・
 
モデルさんとしては、低身長だそうですが
 
しおりちゃんはスゴイです。
 
なんと2014年 レースクイーンをやることが決定
 
そのことはまた詳しくアップしますが
 
持ち前の明るいキャラが いい~んです!!
 
 
そこでブログタイトル
 
「しおりの身長以外は小さくなるへの道」
 
です!
 
 
カイロ、トレーニング、エステ
 
当サロンの3本柱を駆使して
 
しおりちゃんをより美しくしていきます。
 
これから 6月までを目途にチャレンジしていきますから
 
皆様お楽しみにして下さい。
 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...