しおりの身長以外は小さくなるへの道ー4-

 

エステ担当の島田です。

 

本当に寒い日が続きますね。

食べる事大好きな私も冷えやすいので、代謝が下がらないように温めるコトを意識しながら

生活しています!

 

 

とっても可愛い、しおりちゃん❤

初めてお会いした時の

 

脚の 冷たさ には、驚きました。。。。

 

 

 

 

 

綺麗になるためには、

 

 

 

女性ホルモンアップ❤不可欠

 

 

そのためには

 

 

血流・リンパの流れが1つポイントになります。

 

綺麗にさせてくれる 女性ホルモンは、

 

血液が運んでくれる。

 

 

そして、むくみやセルライトの原因の老廃物は、

 

血液・リンパが運んでくれる。

 

 

 

冷えていると、血管がかたく細くなり

 

血液・リンパの流れが悪くなり、

 

老廃物が滞りやすく、jj

 

女性ホルモンも血液により運ばれるので、

女性ホルモンも運ばれにくくなり、

 

もったいないBodyなのです。。。

 

 

ですから!!!

 

 

冷やさない・温めること

 

 

この2つをお願いしました。

 

さすが美意識の高いしおりちゃんは、

防寒対策や、入浴など意識して頂けていて

 

足元から温かさがでてきました❤

 

これからも、よろしくね!!!

 

 

Bodyケアはもちろん、

 

女性ホルモン効果で内側からもキラキラ☆☆☆

 

 

更に可愛く綺麗になっていただけるお手伝い

 

私達も努力していきますので、

これからも、宜しくお願いします。

 

 

そして、

お楽しみに❤

1/24Phyto+

 


 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
 
            mail@chiro-sbys.com
 ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...