しおりの身長以外は小さくなるへの道 -6- 変化②

しおりちゃんの頑張りが少しずつ

 

見えてきました。

 

前回は、姿勢の変化を写真で確認しました。

 

今回の変化はこちら

 

奥田2.JPGのサムネール画像

 

続きまして こちら

奥田4.JPG

 

さて 22歳のしおりちゃん

 

身体硬いですが 少し変化が見えます。

 

まずは痩せやすい身体にするため

 

カイロプラクテックと

 

股関節 と 背骨の可動域(動き)を増やす

 

トレーニングを取り入れてきました。

 

最初の写真と2枚目の写真の違いは

 

股関節の可動域です。

 

2枚目のほうが 床に手が着きそうですよね。

 

これは最初より 股関節の動きが良くなったからです。

 

なんとなく分かりますか?

奥田2-1.jpg

 

 

奥田5.jpg

この角度です。

 

だいぶ股関節を使えるようになってます。

 

でも・・・

 

まだ腰と足の裏面筋肉の動きが少ないですね。

 

頑張りましょう!!

| コメント(0)

Comment

Now Loading...