むくみ・代謝アップ♪

こんにちは。

 

春風に吹かれ、桜の樹も若葉を揺する季節となりましたね。

歩いていると、チューリップ❤春を感じました。

 

 

 

エステ担当の島田です。

春になり、最近 

 

二の腕痩せたい!

お腹痩せたい!

脚痩せたい!

 

美意識が高まる季節❤

 

お任せください!!!

 

 

いう前に

 

 

私たちも、頑張らなくてはいけません (笑)

 

ちょっとした合間に

 

 

 

 

 

 

__jj 3.JPG

 

院長、頑張ってます☆

 

 

 

__ghb 35.JPG

 

 

私たちも日々少しずつ

 

_gybfg_ 2.JPG

 

 

 

美佳先生に指導してもらっています!

 

__ mika①.JPG

 

 

美佳先生すごいんです!!憧れ

 

 

じゃーーーーん。。

 

_hghj_ 2.JPG

 

 

私たちもいつかは!!!!

 

 

身体を動かすって気持ちいいと最近感じます。

 

ほんの少しからはじめませんか?

 

 

 

これからの季節、お水をしっかり補給すること、大切です。

自然に塩分も摂りすぎてしまう季節、

 

塩分摂取が多いとむくみます。

 

旬なお野菜や海藻で、カリウムを摂り

 

 

むくみ予防も必要です。

 

梅雨になるとさらに、むくみやすくなりますから、今からケアが大切。

お風呂に入れる

ポールシェリー

アクティベーティングバスオイル

 

ケアがなかなかできない

アルコール大好き

塩分大好き

なんて方には

入れるだけ❤こんな素晴らしものもあります。

 

 

それは、代謝アップにもつながります!

 

 

それぞれ身体は違います。

ストレッチなど、いつでもご相談くださいね。

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...