スマホ壊れるの巻

こんにちは松田です。

 

 

今日は本当にどうでもいい話題です。(笑)

 

 

先日愛用中のスマホが壊れました。

 

 

かれこれ2年半~3年程使っていたのでそろそろ壊れるな...

 

 

とは思っていましたが、突然ブチっといきました。。。

 

 

危機管理能力の足りない私は色々なデータをバックアップしていないという初歩的ミスを犯し

 

 

一時は大ピンチでした(汗)

 

 

いかにスマホに頼り切った生活をしているのか良くわかります。

 

 

不便なのは承知ですが、仕事上何とかなくてもなるので(皆さんに迷惑はかけてますが。。)

 

 

ここ2日ぐらいスマホ無し生活です。無くても大丈夫なタイプ(笑)

 

 

無い生活をすると、身体の変化も起こり 身体?心?が楽でした。

 

 

・就寝前に無駄にスマホをいじってブルーライトを浴びないせいか快眠。

・夫婦の会話がいつもより増える(笑)

・時間や連絡ごとに気がいかなくなりストレスフリー

・地下鉄でスマホを使わなくなり周りの人を観察。→皆さん首がえらい角度になってました。たぶん普段は自分も(笑)

 

 

 

無いと変わるもんです。。。

 

 

これを機にスマホ生活を見直そうと。

 

 

 

 

でもずっと無いのは困るので今日買いに行きます❤

 

 

 

 

 

 

 

カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
         mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...