明治村探検隊♪

スタッフの林です。

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

今日は。。暑い!!

昨日寝る前に温度計を確認したら33.5度ありました。

部屋の中なのに!

夜なのに!

信じられません。

 

さっそくエアコンを付けてしまいました。

がんばればエアコンなしでも生活できると思うのですが、ちょっとしたことでいらいらしたり(笑)

精神衛生上良くないと思うのでエアコンに頼ってしまいます。

 

私に菩薩のような心があれば。。

残念!

 

ただ、冷え過ぎは良くないと思うので皆さんも設定温度は高めにしましょうね。

 

 

 

今日はこないだ行ってきた明治村のお話です。

NCM_2023.JPG

 

息子くん、いい笑顔です(笑)

 

これは明治村に最近展示され始めた電車です。

なんでも50年くらい前まで実際に名古屋の街中を走っていたそうな。

まだまだ走れそうな感じでしたが老朽化のため展示のみだそうです。

ちゃんとライトも付いてほんとにつかっていたんだなあ、と実感。

 

 

そして、明治村探検隊もクライマックスをむかえ、ついに謎解きが終わりました。

といっても最終問題は偶然答えを発見してしまったので本当の意味で解いてはいません。。

今年は難しすぎる事もなく、適度な難易度の問題が多く楽しめました。

子供もレベル1の問題を楽しそうに解いていましたよ。

 

(まさか最終問題のラストがあんなからくりになっているとは。。)

 

今年はもうおしまいですが気になっている方は来年行ってみてくださいね。

 

 

さてさて、エアコンで身体が冷えている方におススメ。

 

 

ポールシェリー クラリファイングバスオイル

¥6300

 

温熱効果が高く、身体が冷えている方におススメ♪

冷え性や肥満、乾燥肌、便秘に効果的です。

 

昨日、お風呂に入る時にお風呂の栓をしわすれ(笑)シャワーでお湯をためたのですが、

ものすごい量の泡が!!

いつもはわざわざ泡立てたりしないのですがたまにはこんな入り方もいいですね(*^_^*)

プチセレブ気分です♪

 

あ、このバスオイルの泡は合成界面活性剤ではなく、天然の成分サポニンによるものです。

とろろなどの成分と同じですね。

なので洗い流す必要はありません!

むしろ塗り込んだ方がいいくらい(笑)

ご安心を。

 

バスオイルの使い方も分かりやすく説明しますのでお気軽にスタッフまで。

 

林でした(^o^)

 

 

 

 

カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
         mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...