夏が来た!

スタッフの林です。

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

ついに東海地方も梅雨明けですね!

夏が来ました♪

 

東海地方の夏は暑いと言われていますが、その分楽しい事もたくさん。

 

花火、プール、海、キャンプ、などなど。。

 

そして欠かせないのがお祭り!

お祭り好きなんです(^o^)

特に何をするわけでもないですが屋台が沢山出ていたりするあの雰囲気が独特で好きです。

浴衣なんか着ても気分が上がりますね(*^_^*)

 

ただ、毎回子どもに金魚すくいをやらされる。。

屋台の金魚はすぐ死んでしまうのでやりたくなかったのですが去年屋台ですくってきた金魚、まだ生きてます。

asagao-kingyo09-ic1.jpg

 

うちでは漬物樽にいれて育てているので風流もへったくれもありませんがどうやら居心地良いみたいです。

 

ただし残念ながら水が沼の様に緑で中は見えません。。

でも!たまに見える魚影はすくってきた時の3倍はあるので巨大化しているようです。

 

どなたか金魚の水が沼の色にならないような方法を教えてもらいたいです(^_^;)

 

スタッフの林でした♪

 

 

カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
         mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...