まなみ先生☆

 

こんにちは。

 

こちらのブログ久々の島田です。

 

 

みなさんお変わりありませんか?

 

 

美白の島田としては、暑さ紫外線辛いです(笑)

 

 

 

☆7月は、まなみ先生のお誕生日☆

 

 

lojj.JPG

 

 

 

1/24恒例、ケーキでお祝いです❤

 

 

 

__ 22222.JPG

 

 

 

 

いつも、どんな時も笑顔で、

明るくて、

元気で、

心から優しくて、

頑張り屋さんで、

思いやりがあって、

 

癒してくれる、ベテランのエステティシャンまなみ先生❤

 

島田とは、10代の時からのエステシャン仲間です。

 

 

 

 

彼女の手は、魔法のよう

 

彼女のフェイシャルを受けさせてもらうと

とろけてしまうの❤

 

気がついたら、どこかにいってしまってて。

最後まで起きていられません・・・・(笑)

 

 

ゆっくりリラックスしたいとき、

 

疲れているとき、

 

そんな時には1度

彼女のお手入れを受けてみてください❤

 

 

 

私の尊敬する

 

まなみ先生❤

本当にお誕生日おめでとうございます。

 

さらに、可愛くみんなから憧れられる

まなみ先生でいてくださいね。

 

素敵な1年になりますように❤

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...