満月のパワー☆

こんにちは。 スタッフの今井です。

 

台風が接近してるので、雨が突然降ったりやんだりで、

 

なんともいえない天気が続きますね。

 

 

皆さん、満月を見たことがある方はほとんどみえると思いますが、

 

 

昔から、満月の日は興奮したり、事故が多かったり・・・・・。、

 

 

そのほかに、満月のパワーで運気があっがたりすることもあるそうです。

 

 

私達の身体にもとっても影響力があり、満月のあたりは、すごく身体の吸収率が

 

 

とても上がるので、体のリンパマッサージやカイロや、お顔のコースなどのお手入れをする

 

 

期間にぴったりなんです!!

 

 

特にお肌に栄養を与えてあげると良い期間なので、お顔のパックやポールシェリーのハーブの

 

 

バスオイルなどをお家で使用してみると、いつもの2倍の効果がでますよ☆

 

 

そして7月.8月.9月は、月がもっとも地球に近くなることはご存じでしたか??

 

 

7月は満月の日が終わってしまったので、8月11日・9月9日が満月になります。

 

 

月が地球にちかくなるので、さらにパワーアップした満月の日や前後で、

 

 

身体のお手入れを是非おすすめします。

 

 

吸収率があがるので、栄養も蓄えやすくなりますので、暴飲暴食には

 

気を付けてくださいね~。

 

 

 

 

エステティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
         mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...