ア・ライズプロモーション共同企画 第2弾スタート!! 黒崎まゆ!!

院長です。

 

暑い夏も今年はいつになく早く終わってしまい

 

朝晩はすっかり秋になった今日この頃。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・

 

最近嬉しかったことは、ゴルフを始めて1年! ついに100を切ることができたこと!!

 

あ~ 嬉しいな~

 

「ゴルフやってるの? どのくらいで回るの?」

「いや~ 下手くそなんですけど 100切るくらいですよ~  へへへ~」

って言えるようになったのが嬉しい・・・・

一年前は 132だったからね~。 

 

 

 

 

それから もうひとつ嬉しいニュース。 

 

ついに 

 

ア・アライズプロモーションさんとの共同企画 第二弾スタート!

 

 

 

 

第二弾のモデルさんは!!!!!

 

 

 

 

 

 

黒崎まゆさん!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

黒崎.jpg

じゃん 

ど~です。可愛いですね~

可愛い上に 英語ペラペラという黒崎さん

 

黒崎まゆさんのブログはこちら

      ↓

http://ameblo.jp/mayukurosaki/entry-11926657112.html?frm_src=thumb_module

 

第一弾の 奥田しおりちゃん 「しおりの身長以外は小さくなるへの道」 

の しおりちゃんも可愛い とてもいい子でした!

 

しおりちゃんのブログはこちら

      ↓

http://ameblo.jp/shiorin-s2/

 

黒崎さんもとても可愛くて 素敵な子です!!

 

おじさんのテンションも高めっ!

 

いや~ 若いってのはいいね~

 

テンションも高めですが しっかり結果を出していかなくてはいけません。

 

しおりちゃん同様 さらにかわいく美しくして行きます。

 

 

さぁ! 今回のブログタイトルは

 

黒崎まゆ 「まゆの美脚への道 」です。

 

分かり安く ストレートなタイトルです。

 

今でも綺麗な脚ですが・・・

 

やはり バランスからいくと もう少し締めたい脚。

 

もっともっと綺麗になる脚です。

 

次回から レポートをアップして行きますのでお楽しみに

 

次回は 第一回 「分析」 です。

 

姿勢 骨盤のゆがみ 柔軟性 などを確認して

 

美脚への道筋を立てて行きます。

 

ガンバロ~ 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...