インディバの・・・

エステティックサロンPhyto+の島田です。

 

ブログ久々で。。。。

みなさま、おかわりありませんか?

 

 

すっかり秋♡

 

 

私は、美白♡

そもそも暑いの苦手で・・・この季節好きです。

 

 

美味しいものも...たくさん♡

 

 

フフフ♡

 

 

 

__22600 1.JPG

 

久々、女子会♡

 

お気に入りのお店

 

__860123.JPG

まだまだ♡

 

__1050. 2.JPG

 

 

アルコールの弱い私(笑)

ジンジャーエールで♡

 

 

温かいお店で、スタッフさんが優しく、親切で接客が素晴らしいの。

 

もちろん、味もボリュームも最高♡

 

同じ接客をする私たちは、刺激を受け

また来ようねと帰ります。

 

私達もそう思ってもらえるように、仕事をしていきたいと思わせてくれる

鶴舞にある、ルボルさんです。

 

 

人気で予約しないと・・・いけまけんが

 

おススメです♡

 

 

 

ただ、

最近の私は頑張ってます!!(笑)

 

みなさんと綺麗になろうと約束してまして、

 

 

帰って 腹筋 頑張りました!!!

 

 

楽しむときは、めいっぱい♡食べて楽しんで、

 

 

食べた分動く!!

 

 

メリハリをつけるようにしています!

 

 

日頃は

 

最近また玄米復活♡

 

 

__52322 3.JPG

 

 

なぜか・・・・

 

玄米生活すると、和食ひじきや、煮物が作りたくなって♡

 

 

身体にいいこと心がけてます!!

 

 

 

 

腸デトックス、腸がキレイになるとお肌が綺麗になりますから♡

 

 

私の大好きなINDIDA(インディバ)

 

夏の疲れや、エアコンの冷えが今になって

 

 

トラブルのでる季節、秋。

 

 

最近、冷え・便秘や太りやすいなどよく相談を受けます。

 

 

隠れメニューで、インディバで

 

☆腸デトックス☆

お腹痩せとは、また違った体感で、人によっては終わってトイレに駆け込む人もいるくらい!!!

 

実際、私がそうでした(笑)

 

回数かかる人もいるでしょうが、

お腹がぺったん♡

 

 

便秘・下痢になるわけでなく、

いいお通じになるのです!!!

 

 

こんなメニューもあります♡

こっそり、スッタフに聞いてみてください。

 

 

島田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...