むくむのよ。。。最近特に

3連休皆さん楽しんでいますか??

 

 

ここ最近は夏の暑さもどこえやら、、、

 

 

朝晩は少し涼しさを感じますね。

 

 

 

 

 

 

そんな気候のせいもあってか、この所 皆さんからよくお耳にする

 

 

『むくむのよ。。。最近特に』

 

 

本当によく相談を受けます。あら♡私だけじゃない♡と安心した方もいるのでは?

 

 

1週間前まで暑かったのに、今は気候は秋モード。心も秋モードと

 

 

いきたいところですが身体は熱を冷ますのに必死だった夏モードから

 

 

まだ切り替わらず、必死に頑張り中。 そこで気候と身体にアンバランスが生じ

 

 

『むくむのよ。。。最近』が起こるのです。

 

 

むくみを放置しておけば 冷え・滞り・セルライトの原因に。

 

 

そこで対策としては

 

冷やさない!!  

 

水分を摂る!!

 

 

この二点は重要です。

 

 

夏の間に冷たい物ばっかり食べちゃった♡

 

 

湯船は暑いからさぼってた♡

 

 

そんな方は今すぐ温めましょう。

 

 

 

 

まずは湯船にしっかり浸かり

 

 

冷たい飲み物や食べ物、身体を冷やす作用の食事から温めの食事に

 

 

衣替えならぬ、食替えです。

 

 

 

それでもやっぱり重力は毎日かかりむくみは発生します。

 

 

そこで私達STAFFの強い味方が スリムフォースの靴下♡

 

 

毎日履いてむくみを撃退してます。

__.JPG

 

普通の着圧ソックスと違い遠赤外線を発する特殊繊維で

 

 

圧をかけるだけでなく温めながら足を細くしてくれる効果があるのです。

 

 

真冬でも本当に足先までポカポカです。

 

 

これがないと仕事をしたくないくらいです(笑)

 

 

 

今月は、このスリムフォースシリーズポイント2倍にてご提供しておりますので

 

 

是非ご体感下さい♡詳しくはSTAFFまで。

 

 

 

 

 

松田

 

 

 

 

 

 

カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
         mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...