まゆの美脚への道 -8- フットスリムコース

スタッフの林です。

 

まゆちゃんの美脚への道!

まゆちゃんとってもがんばってくれています。

 

今日は加圧トレーニングの後にフットスリムコースを受けて頂きました。

 

フットスリムコースは初めてのコース。

 

リンパドレナージュでも痛かったまゆちゃん。。

フットスリムは足痩せのコースですのでいつもよりマッサージも念入りです。

 

やっぱり痛かった様子(笑)

 

でも美脚のためにがんばってくれました!

 

結果がこちら↓

 

PhotoGrid_1414649042895.jpg

 

膝まわりが小さくなっていませんか?!

太もももスッキリしてますね!

 

そして全体的に足が真っ直ぐになっているのが分かると思います。

骨盤や股関節の歪みのある方はどうしても外側にふくらはぎや太ももが張り出してしまう方が多いです。

 

まゆちゃんはもともときれいな足なのですがそれでもコースを受けていただくともっとまっすぐになるのですね!

 

もっともっと足をほっそ~くしていきますよ☆

 

スタッフの林でした。

 

 

 

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...