10月5日マラソン部壮行会

院長です。

 

先日 お休みの朝

 

走りに行きました。

 

今月の26日に庄内緑地公園でマラソン大会があります。

 

なんと! 10kmの部にエントリーしました。

 

その練習も兼ねて 朝のランニングです。

 

まだ、高校卒業してから 10kmもの距離を走ったことがありません。。。

 

しかし!  昨日は走っている途中からテンションが上がり

 

これは行ける!!!

 

なんと 10km走破!!!   

 

しかも  59分36秒  1時間切りました~

 

先月は ゴルフで100を切り  今度は10kmマラソンで1時間を切り。

 

切れ切れですな。

 

 

 

さて、今月もマラソン部 ウォーキング部壮行会を

 

10月5日 日曜日 6:30から行います。

 

雨が心配ですが・・・・・・・

 

 

 

今回は、今のところ名古屋城周辺を走ろう 歩こう の予定です。

 

6:30 から始めますので 少し早めに集合してください。

 

体重 体脂肪 筋肉量 など測定しますからね。

 

6:30 からは切れ切れの院長の簡単なマラソンに関わる

 

健康講座がありますよ。

 

そして、ストレッチ 筋トレを行って スタート。

 

前回は一番長く走った人が 8km。

 

IMG_0226.JPG

(前回の写真 13名参加でした)

 

ゆっくり目なので 楽しく走れます。

 

時間は約1時間です。

 

その他 ウォーキング組 マラソン短め組など

 

ご自分のペースで参加可能ですからご心配なく。

 

健康つくりの一環として ご参加お待ちしております。

 

参加されたい方はお気軽にスタッフまで

 

お電話でも 直接でもお声かけください。

 

 

 

 

 

 

骨盤矯正とエステ専門店  エステティックサロン1/24 Phyto+

   名古屋市西区香呑町6-55

   連絡先 052-523-7373

 

骨盤矯正とトレーニング専門店  カイロプラクテックサロン1/24 Body+

   名古屋市西区香呑町6-12

   連絡先 052-521-3110

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...