ぶどう狩り☆

こんにちは!スタッフの林です。

 

先日、ぶどう狩りに行ってきました☆

去年は行けなかったので今年は行けて満足です(*^。^*)

 

奈良で鹿に襲われるか、三重でぶどう狩りするか、家族会議でぶどう狩りに決定!

子供は不満そうでしたが。。(^_^;)

 

NCM_2481.JPG

なんだか態度でかいですね~。

ぶどうは最高においしかったです♪

巨峰や赤いマスカットみたいなのやら種類もいろいろでした。

 

あと、三重のぶどう狩りに行ったのですが、こちらにはなし狩りもあってその梨が最高!!

たくさん買って帰りました。

どうやら美味しい梨は大きすぎず、小さすぎず、だそうです。

梨を買うときに参考にしてください☆

 

PhotoGrid_1412212422800.jpg

たまたま近くで遊んでいた女子をナンパする息子。。(笑)

PhotoGrid_1412212497054.jpg

写真はNGなんで!事務所通してください!!(笑)

 

どうやらナンパ成功のようです。。

 

その後も帰るまでず~っと二人の世界でした。

子供ってすぐお友達になれてうらやましい~(^.^)

 

気づけばもう10月。

今年もあと3ヵ月ですね。

やり残したことは今のうちに片づけたいものです。

皆さんはやり残したこと、ないですか?

 

スタッフの林でした。

 

 

 

カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
         mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...