お祝いごと

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

知り合いのトレーナーさんがご結婚され♡

 

 

二次会のお誘いがあったので院長先生と行って参りました。

 

 

トレーナーさん同士のご結婚ということもあり、会場はマッチョだらけ!!!

 

 

美女の方もさりげなくマッチョ。イケメンくん達も勿論マッチョ。 中にはボディービルの様な肉体の方々も。。。

 

 

恐るべしトレーナー界。

 

 

二次会.JPG

 

 

 

ほかの二次会の違いといえばもう一つ。

 

 

すべての余興が切れっ切れ!!

 

 

IMG_0410.JPG

 

 

新婦さんもウエディングドレスだけど切れっ切れ!!

 

 

 

 

IMG_0436.JPG

 

私の手が邪魔ですがドレス姿の新婦さんが

 

マッチョ美人にリフトされている図ですね。

 

何とも素晴らしい肉体美。

 

私達も頑張って健康な身体を作ろう!と誓った瞬間です(笑)

 

 

 

 

お誘い頂きありがとうございました☆

 

 

 

帰りは院長先生ともちろん3次会をしてから帰りました♪

 

たまにはこんな日もよいですね。

 

また明日からしっかり頑張りますね。

 

 

松田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
         mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/

| コメント(0)

Comment

Now Loading...