まゆの美脚への道 -2- エステスタート

食欲の秋・芸術の秋・運動の秋・・・

四季のなかで、秋だけが〇〇の秋と言われるだけに、この季節は何か特別なものを感じます。

 

さて、モデル事務所 ア・ライズプロモーションさんとの共同企画。

 

「黒崎まゆ・美脚への道」 

 

エステメニューがスタートしました (^^)

 

第1回目 : リンパドレナージュ(1)

まゆちゃん、ちょっと痛がっているご様子・・・

リンパの大切さや、流れが悪かったり詰まったりすると身体にどんな影響があるかなどお話ししながら、すすめていきました♪

 

 

 

第2回目 : インディバ(1)

 まゆちゃん、インディバ初体験! 

冷えの自覚はあんまりないようでしたが・・・  けっこうな冷え性さん!!

まず、冷えを自覚していただき、さらになんで身体が冷えているといけないのかなど説明いたしました。

まゆちゃん。熱心に耳を傾けてくれて、これから身体を温める生活を心がけていくといってくれました♪

 

また、インディバで身体全体の代謝があがりウエストラインがスッキリしました (^^)

 

 

 

黒崎.jpg

 

第3回目 :  リンパドレナージュ(2)

今回も加圧トレーニングからのリンパということもあり、お身体のこわばり&はりが強い!!

しっかり流させて頂くが、かなり痛がっている!?

これも、キレイになるためと まゆちゃん頑張っています。

 

 

 

第4回目 : インディバ(2)

今回は、ヒップ&太ももの付け根をアプローチ!

まゆちゃんの骨盤、開き気味でお肉も付きやすくなっている感じが・・・

インディバでヒップアップ!!

1回でこんなに効果が (^^)  今後まゆちゃんのバックスタイルに乞うご期待!!

 

 

 

黒崎IND.jpg

(左のみ施術)

 

 

 

スタッフ一同 まゆちゃんの力となり精一杯頑張っていきます。

 

こでからも、どんどんアップしていきます!

 

では、次回のご報告楽しみにお待ちくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
         mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...