台風一過!!

骨盤矯正とエステティック     エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

骨盤矯正とトレーニング      カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

こんにちは。 

スタッフの岡田です。

 

皆様、台風の影響は大丈夫でしたか!?  

 

私は、仕事後ダッシュで帰宅し夕飯の買い物に行き、ベランダの飛んでいきそうなものを整理し何とか

 

無事に台風をやり過ごしました・・・

 

ただ、日が明けての学校や交通網にかなり影響がでていましたね (*_*)

 

今年は、台風の当たり年なんでしょうか?

 

そら.jpg

 

 

 

 

この時期、ただでさえ朝晩の気温の変化に身体が対応しきれず、体調を崩しやすいのですが

 

台風などで、身体が風や雨にさらさせそのため、、身体が冷える結果に。

 

また、気圧の変化も自律神経系に影響してしまいます。。。。

 

 

そこで、身体を芯から温めてくれる "インディバ"

 

高周波を流し、細胞自体が熱を産生(ジュール熱)するここによって

代謝が上がり、身体の芯からポカポカ ♪  

さらにその効果が4時間もキープできる "インディバ"

 

冷え性はもちろん、便秘・生理痛・肩こりなどの辛い症状から

 

お腹や腰まわりの気になるお肉や、ヒップアップの効果も!!

 

また、身体が温まることによって精神的にもリラックスしていただけます ♡

 

 

IMG_2682.JPG

 

ぜひ、お試しください m(__)m

 

* インデディバコース

ホームページのトップページから "インディバ" ご覧くださいませ  (*^_^*)

 

 

 

カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
         mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/


 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...