マラソン・ウォーキング部壮行会 日時決定

院長です。

最近めっきり寒くなりました。

寒いというより 過ごし易い感じですか。

 

運動するにも最適な季節えすね。

先日、ゴルフに行ってまいりました。

100切りのスコアーを出して調子に乗っている私。

気合十分! もしかしたら90も切ってしまうのでは・・・

 

しかし・・・・  ゴルフは甘く無い・・・ 100切れたのはマグレか・・・・

なんと 結果は122・・・ あぁ ゴルフって難しい。。。

あぁ~ 上手くなりて~

 

さぁ 気を取り直して言いきましょう! スポーツはゴルフだけじゃありませんよ。

スポーツの秋! 走るのもとても気持ちがよい季節です。

 

骨盤矯正とエステ専門店 エステティックサロン1/24 phyto+

骨盤矯正とトレーニング専門店 カイロプラクテックサロン1/24 body+

両店舗では、マラソン・ウォーキング部のメンバーを募集しております!

今年の6月にできたマラソン・ウォーキング部です。

 

これまでに何度か壮行会を行いました。

10名前後の方が参加されています。

健康のため ダイエットのため ストレス発散のため

目的はさまざまですので ご自分のレベルに合わせて

マラソンかウォーキングを選択できます。

 

そして 来月 11月の壮行会の日程が決まりました。

 

11月 2日 日曜日 18:30

カイロプラクテックサロン1/24body+集合

準備運動や、お体のお勉強などを含めて約90分の活動です。

 

集合時間より少しお早めにおこしください。

体重や体脂肪、筋肉量などの測定を行いますからね。

詳しくはスタッフまで!

 

会員さんだけでなく、お友達もご一緒に参加いただけますので

お気軽にお声かけてください。

お待ちしております。

| コメント(0)

Comment

Now Loading...