まゆの美脚への道 -5- リンパドレナージュ

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)


 

エステスタッフの岡田です。

 

「まゆ美脚への道」順調に進行中 ☆

 

本日のメニューは " リンパドレナージュ " 

 

 

リンパは、身体で不要になった老廃物や毒素を運ぶ大切な役割を担っています。

 

その流れが悪くなると " むくみ・冷え・便秘・・・ " など様々なトラブルの原因となってしまいます。

 

当サロンの リンパドレナージュはポールシェリーのオイルを使用し、足の先から手先まで

 

オールハンドで、しっかり流していきます。

 

また、リンパの流れを促すとともに、凝り固まった筋肉をほぐしていくので

 

肩こりや腰痛の方にも、おすすめです!

 

 

さて。 まゆちゃん、前回はトレーニングの後だったこともあり

 

筋肉がパンパンで、かなりの激痛でしたが今回はいかに・・・

 

 

やはり 悶絶 (*_*)

 

ただ、今回は" 骨盤矯正 " で骨盤を整えてからのトリートメント

だったこともあり、体幹は整い冷えも解消されていました。

 

1020R左のみ2.jpg

 

(左脚のみ施術)

 

どうですか!  左右ぜんぜん違いますよね。

 

足首がキュットなり、血行がよくなったため肌色が良くなって

 

浮き出ていた血管がなくなりました (^^)

 

 

痛みに耐えリンパを流したことによって、得られた変化。

 

身体が変化したことを実感してもらうとともに、今後もリンパの重要性

について、どんどんお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


カイロプラクティックサロン1/24
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...