スイーツ♪

スタッフの林です。

 

みなさん、ついに!冬並みの寒さ!がやってきましたね。。

 

昨日毛布を出したら意外と暑くて寝苦しかったです(笑)

寝る前は寒いんですけどね~。

 

 

 

 

今日はお勧めのスイーツのご紹介♪

 

 

NCM_2592.JPG

 

ステラおばさんのクッキーバイキング☆

ステラおばさんのクッキーは有名ですが、その食べ放題バイキングがあるんです!

 

20種類くらいあったのですが全種類制覇してやりました(笑)

しかしさすがに食べ過ぎて気持ち悪くなるはめに。。

 

皆さん、食べ過ぎは禁物ですよ☆

とってもおいしかったです。

 

 

 

 

そしてもう一つ。

NCM_2535.JPG

 

ラデュレのマカロン☆

 

初めて食べましたがすごくおいしかったです。

有名なんですよね?知らなかったです。。

NCM_2537.JPG

色合いが素敵ですよね♪

食感が思っていたのと少し違いました。

もっとスポンジケーキのような感じだと思っていたらぜんっぜん!

外側がさくっと内側もちっとでした。

 

普段は和菓子派の私ですが、洋菓子もおいしいですね~。

 

林でした☆

 


名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...