インディバの効果、治療に。

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)島田です。

 

 

どのお手入れもすごく好きで、おすすめですが、
インディバのお手入れ、寒くなる季節に特におすすめです♡


ffff__ 2.JPG


インディバ、あらためての効果♡


1番は、温める

深部体温です♡



高周波の効果で細胞と細胞に摩擦をおこすことで、ジュール熱をつくりだします。

ジュール熱って、私も聞いたことありませんでした。。



このインディバでのジュール熱、体内の温度を一時的に1〜7℃上昇させることが可能なのです‼︎

高周波は、人体に温熱作用を生じる特徴があります。
電子レンジもそのひとつ、何と約2000メガヘルツ(一秒間に20億の波)このくらいの超高周波になると物体にもエネルギーを集中できるので、強い熱をつくります。


それに比べてインディバが使用してる周波数は、1にも満たなく、0.44メガヘルツ(1秒間に44万の波)
人間の背丈よりも長い波で、生きた細胞でしか熱が発生しないのが特徴なので、

金属プレートや、ボルトなど、取り付けられている方であっても施術が可能です。
ラジオを聞いてるようなくらいの人体に
ほとんど副作用がないといわれています。


 

怪我をして私の母は、人工関節を入れました。。とにかく治療とリハビリが辛そうで...リハビリをしないと歩けない...動くと疲れる...かばうことで、他のところも故障して...

以前も肩こりなどありましたが、怪我をしてから、さらにひどく、脚のむくみもひどくなっていて、退院してからインディバ治療を行いました。

退院してから、熟睡することができなかった母が、朝までぐっすり眠れて、温かいと、次の日の朝1番で連絡がありました♡
 
これからも治療を続けてまた報告したいと思ってますが、数回でも
 
 驚くほど動きが良くなり、リハビリよりも楽で、身体の調子が良いとの事です!!
 
 

 
もちろん、エステメニューの痩せる、くびれをつくるなどの効果も絶大ですが、
温める=美容・健康・治療・予防美容と、そして
 
 

インディバ機器は当初エステ目的ではなく、ガンに対する治療機器として開発されたという背景があります。

「深部加温」という力を利用し、温熱による体内の治療を行う目的で開発されました。


ガン細胞というのは熱に弱いという事実があります。

ガン患者のほとんどの人が通常体温が下がり気味で寝起きには35度代にもなることがあるといいます。

 

実際にガン細胞が死滅する体温というのは39~42度と言われ、

ここまで熱を出し続けることは人体にとって良いことではありませんが、なるべく冷やさないこと、なるべく身体を温めるということはガン治療にとって非常に有効で予防にもなります。

 

インディバを使用することで、血流やリンパの流れをよくし、内側の代謝を高めることで身体を内側から温めてくれます。

このようの身体を温めることで、健康的にガン治療を行うことができると開発されたインディバ機器ですが、現在ではその効果が美容や健康に効果があるものとして美容機器としてエステ業界に広まったのです。


もともと医療機器であり、健康を作り出す為の機器と考えるととても安心して受けていただけると思います。

 

お腹や肩・肩甲骨・首・腰まわりなど。。。あてられる方か多いですが♡

 

 

最近は、インディバでフェイシャルコースも隠れた人気メニュー♡
ブログを読んでくださった方に、読みましたと言ってくだされば
 
¥20000→¥15000+taxでフェイシャル体験承ります♡
 
 

 




エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 
営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com
ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/
1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/
1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/






| コメント(0)

Comment

Now Loading...