一足早く・・・1/24からXmasプレゼント♡


名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

あちらこちらでライトアップが始まり、街はもうXmasムード一色ですね ☆

 

みなさんは、どんなXmasを過ごすご予定ですか!?

 

こんにちは。 スタッフの岡田です。

 

一足早く  1/24から心をこめて " Xmasプレゼント " をご用意いたしました !(^^)!

 

 

 

 

お好きなバスオイル2本 ¥14,000 (税抜) ご購入で、 なっなんと

 

 

 

深層リンパドレナージュ コース ¥8,000分 

 

プレゼント !!

 

DSC_1393.jpg

 

 

 

暖かいお風呂に入ると、思わず 「はぁ~極楽ごくらく」 って言ってしまいませんか!?

 

これからグッと寒くなり、冷えた身体を温めるにはやっぱり お風呂 ですよね ☆

 

さらに、バスオイルを活用することで、様々な効果が期待できます ♪♪

 

 

 ポールシェリー バスオイル ~

 

一番人気の 

☆ リラクシングバスオイル ー ハーブの香りで心身共にリラックス♡ 疲れた身体をほぐし精神的ストレスを緩和します。

         

                     イライラや不眠のかたにおススメ!

 

☆ ピュリファイングバスオイル - 生理前の不快な気分を和らげ、心身共にスッキリ整えます。

 

              

                       セルライトやスリミング効果も大!!

 

☆ クラリファイングバスオイル - 冷えた身体を芯から温め、さらに乾燥を緩和します。

 

                       冷え性や便秘でお困りの方はこれ!! 

 

☆ ハイドロバスオイル -  過剰な水分でゆるんだ部分を、ひきしめます。

 

                   むくみやお酒が好きな方はぜひ!!

 

☆ トーニングバスオイル - 全身の皮膚のたるみを引き締めてくれます。

 

                    リフレッシュしたい方や、たるみが気になるかたへ!!

 

◎ 泡立つバスオイル。 この " 泡 " にも秘密が ♡

 

 

 

 

気になる症状から選んで頂くのはもちろん。。。

 

その日の体調に合わせて

 

お好きな " 香 " で選んでみるのも、ご自分の身体の状態が知れて面白いですよ (*^_^*)

 

 

まだ、お使いでない方。  

 

ぜひ、この機会に  " ポールシェリー バスオイル " 活用してみたください。

 

きっと、お気に入りアイテムの一つとなること、間違いなし ♪♪

 

 

 

 

エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...