西区民祭り☆

 

 

 

こんにちわ。

スタッフの林です。

 

先日、(といっても10月の話ですが、、)西区民まつりに行ってきました。

 

年に一回開催されるお祭りなのですが毎年家族で訪れています。

 

なんといってもこのお祭り!

子供が喜ぶこと請け合い!

 

子供向けのブースがたくさんあって子供がとっても楽しめます☆

 

市バスにお絵かき、通称お絵かきバスに参加できたり。

 

子供の絵がたくさん描かれた市バスを見たことないですか?

 

そう、あれ!

市バスに絵を描けちゃうんです。

 

ただし、毎年大人気で定員オーバーになること間違いなし。。

 

というわけで今年はうちの旦那さんが整理券配布の30分前に現地に到着。。

 

なのに!整理券取れず!!

 

・・どうやら旦那の目の前の人で整理券が終わった様子。。

 

運が悪いですね~~(笑)

コントかと思いました(笑)

 

前年もお絵かきバスできず、今年もできず。。

来年こそは参加したいものですね(^_^;)

 

 

 

うちの子は警察や消防署のブースでコスプレ(^o^)

NCM_2558.JPG

 

 

NCM_2560.JPG

 

 

その他にもスーパーボールすくいや輪投げなどできるのですが、このお祭りのすごいところはほとんどのゲームが無料なところ。

 

企業協賛のブースがほとんどなのでタダでいろいろできちゃうんですね。

 

お菓子やおもちゃがたくさんもらえたり、と子供大満足の一日でした。

 

毎年お祭りの最後には福引大会もあり、自転車や掃除機などの豪華景品もあるんです。

 

今年はなぜか福引の券を家に忘れてきてしまい、参加できず。。

 

 

夫婦で詰めが甘い(笑)

 

 

来年はもっと早起きしていこうと思いました☆

 

 

それにしてもお祭りって楽しいですよね~(^_^)

 

スタッフの林でした。

 

 

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...