運動会☆

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

こんにちわ♪

 

スタッフの林です。

 

この間うちの子の幼稚園の運動会があったので行ってきました!

 

 

PhotoGrid_1415760406879.jpg

 

・・・何のポーズかよく分かりませんが(笑)

 

かけっこやお遊戯などがんばってやっていたのでちょっと感動しました。

 

まだまだ小さいと思っていたのですが、ちゃんと踊りを覚えてみんなと揃ってできるんだな~と。

 

ちなみに今年のお遊戯はなぜかジュディ&マリーの「OVER DRIVE」。

とっても懐かしいですね(笑)

30代のママにはうってつけの曲でした☆

 

その中でも一番感動したのは年長さんの鼓笛隊。

 

まだみんな5歳、6歳なのにしっかり曲を演奏できていました。

歩きながらの演奏で立ち位置や移動も覚えなくてはいけません。

教えればちゃんとできるものなのですね!

 

その雄姿をみて年長さんの親、号泣(笑)

 

その親をみて私ももらい泣き(笑)

 

来年、うちの子も鼓笛隊をやるのですが、はたしてできるのだろうか。。

 

今から心配です(^_^;)

 

 

 

さてさて、みなさんポールシェリーディープクレンジングコースはもう体験されましたか??

 

通常¥12,960→¥5,400の超!お得なこのコース。

 

平日の10~14時限定のコースですので時間が合えば超ラッキー☆

 

1回でもお肌ぷるぷる・もっちもちになれます(^_^)

 

11月末日までのコースですのでご予約はお早目に。

 

お一人様一回限りですのでお見逃しなく♪

 

詳しくはこちらのブログまで

 

 

スタッフの林でした。

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...