セレブなランチ☆

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

こんにちわ。

スタッフの林です!

 

この間、友達とちょっと優雅にランチをしてきました☆

 

NCM_2705.JPG

 

ザ・ナンザンハウス。

地下鉄で言うと八事あたりのお店ですね。

 

こちらのお店は休みの日はウェディングパーティーや挙式などを主に行っているようで平日のみランチをやっているとのこと。

 

実はわたし、このお店で結婚式を挙げようかと思っていました♪

 

下見に行った時にすごく素敵なお店だな~と思い気に入ったのですが、

場所が遠くて泣く泣くあきらめました。。(^_^;)

 

 

今回はランチ営業の平日に行ったのですが。

まあほんとに!セレブ気分を味わえました(*^_^*)

 

NCM_2701.JPG

 

おしゃれですね~。

こんなコース料理久しぶりに食べました。

 

季節の野菜やきのこがたくさん入って秋を満喫できるコースでした。

NCM_2702.JPG

 

窓からの景色も緑がたくさんで名古屋市内じゃない感じ。。

 

デザートもこんなプレートで。

NCM_2703.JPG

 

こんなオサレな雰囲気なので周りは有閑マダムたちでにぎわっていました。

 

マダムの仲間入りしたような気分(笑)

 

 

 

気になったらのぞいてみて下さい♪

ナンザンハウスはこちら

 

 

 

さてさて、みなさん!

リンパドレナージュの1ヵ月フリーパスはもう申し込まれましたか?

 

☆1ヵ月フリーパス¥21600☆

 

リンパドレナージュは通常¥8640なので3回以上でお得に!

 

ぜひぜひ3回以上来てくださいね☆

 

詳しくはこちら

 

スタッフの林でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...