忘年会シーズン!?

 

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

 

12月も半ばになり、そろそろ忘年会シーズン!? の方も多いのでは!?

 

こんにちは。岡田です。

 

みなさんは、すでに何回ほど忘年会をしましたか?

 

私は、2回おこないましたよ ♪ 

 

 

 

先日、大須にある "おじ様" に大人気のお店♡  「末廣屋」で忘年会してきました ♪♪

 

 

 

DSC_1427.jpg

 

 

 

ここのお店はいつ行っても 超~満員!!  

 

並ばず座れたらラッキーなほど (*_*)

 

ここの売りは " マグロ & おばんざい " 

 

中トロ!! っと思うくらい脂がのっていて 美味☆ それも激安!!

 

 

このお店が気になる方は → " 大須 末廣屋 " で検索を !(^^)!

 

 

ここで " マグロ " についてちょっと解説・・・

 

 

 

「マグロ にはDHAが多く含まれております。 

 このDHAを摂ると、頭が良くなるなどと言われていますよね。

 その理由は、脳に十分DHAが補給されると脳細胞の減少が抑えられて

 脳神経の突起が伸びて情報の伝達がスムーズになるとのこと。

 

 また他の成分として、セレンが含まれています。

 

 セレンは脂肪の酸化や過酸化脂質の生成を防ぐと共に、血管の老化予防する

 ビタミンEとともに過酸化脂質を分解します。

 

 また、ガンの発生・転移を抑え、狭心症や心筋梗塞の予防にも役だつと言われています。」

 

良い事だらけの " マグロ "  美味しいこの時期に、ぜひお召し上がり下さい (*^_^*)

 

 

 

 

 

エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

1/24鍼灸ブログ  http://ameblo.jp/24bunnno1hari/

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...